最新情報


第15回 オネスト社員総会&忘年会

イベント情報 2023年12月26日


第15回 オネスト社員総会が福島県ハイテクプラザで開催され、2023年度の実績報告が行われました。

各チームのリーダーからは、年初に立てたチーム目標の実績報告が行われました。
それぞれのチームによる改善活動やミーティング、コミュニケーション活性化のために行った
チームでの取り組みなどが報告されました。

社員表彰では、2023年に各分野で活躍した社員にそれぞれ賞が贈られ、今年も惜しみない拍手が送られました。
また、10年勤続社員3名に対して、これまでの功績を称えて似顔絵入りの感謝状と記念品が手渡されると、
会場からはあたたかい拍手が受賞者へ送られました。


その後会場を移し、コロナ禍で開催を控えてきた社員会との合同忘年会が4年ぶりに開催されました。
久しぶりの開催ということで、豪華景品をかけてチーム対抗でゲームが行われ、最後には
望月社長に当たった目玉商品のディズニーペアチケットを巡ってジャンケン大会が行われる場面も…!!
コロナ禍以降に入社した社員にとっては初めての参加となりましたが、一年の締めくくりに相応しい
とても賑やかな忘年会となりました。



社員総会2023➀.JPEG 社員総会2023➁.jpeg
忘年会2023➀.jpeg 忘年会2023➁.jpeg