最新情報


第11回 オネスト社員総会

イベント情報 2019年12月26日


第11回オネスト社員総会が、福島ハイテクプラザで開催されました。DSC02927.JPGのサムネイル画像

2019年度の業務実績や活動報告が行われ、安全衛生委員会からは今年度の実績や健康への取組みについて報告がされ、また来年度の課題と計画が述べられました。

THANK YOU PROJECT(ありがとうを広める活動)の担当者からは、今年の支援と協力に対し、感謝の意が伝えられました。たくさん寄せられた“ありがとう”のメッセージをまとめた動画が上映されると、感極まり涙する社員の姿も見られました。「今後も築き上げた大切な文化を守り、継続していけるよう社員一丸となって進んでいきましょう!」と力強く2019年の活動を締めくくりました。


社員表彰では、2019年に各分野で活躍した社員にそれぞれ賞が贈られました。DSC02994.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
また、10年勤続社員5名に対して、これまでの功績に望月社長から感謝の意が伝えられ、似顔絵入りの感謝状と記念品が手渡されると、会場から称賛の拍手が受賞者5名へ送られました。


その後場所を移し、オネスト社員会との合同忘年会が賑やかに開催され、チーム対抗クイズ大会では、チームワークの良さを活かし難問でも正解の嵐!
仲間たちとの会話も弾みとても楽しい時間を過ごしました。