最新情報


第10回 オネスト社員総会&10周年記念祝賀会

イベント情報 2018年12月15日


第10回 オネスト社員総会&10周年記念祝賀会がグランドエクシブ那須白河で開催されました。

第一部の社員総会では、2018年の事業報告や各プロジェクトからの活動報告が行われました。
社会貢献(カンボジア学校建設)の活動報告では、ネスYume School(カマー中学校)の贈呈式に参加した際の様子が紹介され

THANK YOU PROJECT(ありがとうを広める活動)の活動報告では、目標を大きく上回る結果に驚きの声が上がりました。
また、2018年に各分野で活躍した社員の功績を称え、それぞれに賞が贈られました。

第二部の10周年記念祝賀会では、10年勤続者13名へ感謝状と記念品が贈られました。
10年間を振り返る記念Movieが上映されると、目に涙を浮かべる社員の姿も見られました。
そして祝賀会のフィナーレを飾ったのは、これまで極秘に練習を積み重ねてきた余興チーム!!

突然会場が暗くなり、RATS&STARの「め組のひと」で登場すると、DAOKO×米津玄師の「打上花火」の曲に合わせ、息の合ったヲタ芸を披露しました。
これで終了かと思ったその時!!
「ダンシングヒーロー」の曲と共に平野ノラ(もちろん本人ではありません…笑)とバブリー女子軍団が登場し、圧巻のダンスで会場を魅了しました。


これまで、たくさんの方に支えていただき、このような素晴らしい時間を仲間と共に過ごすことが出来ました。

これからも”たくさんの信頼を集められる会社”を社員一丸となって作り上げていきたいと思います。



DSC02806.JPG DSC02783.JPG DSC02812.JPG


DSC02832.JPG IMG_4873.JPG DSC02841.JPG