最新情報


「THANK YOU LINE」スタートしました!

その他 2018年02月27日


クリスマスツリー⑨.jpgオネストでは設立当初から『褒める文化』を組織全体に根付かせる取組みに力を入れています。
これまでも"オネストフレンドパーク"や"オネストーク"といった、他人の欠点に目を向けるのではなく、互いの良いところを褒め合える人間関係を築いていくため、様々な活動を続けてきました。



「たくさんのありがとうが溢れる会社」を目指して、3年前からスタートしたのが現在のTHANK YOU PROJECTです。昨年は季節に応じたさまざまな木を「ありがとう」でいっぱいにする THANK YOU TREE という取組みに、なんと 2,049枚 の「ありがとう」が集まりました!



DSCN0613.JPG




そして今年は「ありがとうの輪を繋げる」という願いから THANK YOU LINE   という名前で活動を継続していきます。2018年は「チーム力の強化」も大きな課題としており、これまでの個人ごとの取組みからカタチを変え、4つのチームに分かれ目標達成に向かってチームメンバーが力を合わせ、楽しみながら活動していきたいと思います。

いまや、オネストでは大切なコミュニケーションツールとして定着した
THANK YOU PROJECT。
今年は一体どうなることでしょう…。

オネストの「チーム力」に乞うご期待!!