最新情報


第6回オネスト社員総会&忘年会

イベント情報 2014年12月26日


第6回オネスト社員総会&忘年会がアニエス郡山で開催され、2014年度の事業報告や、ミッション2017達成に向けてこれからどうあるべきか具体的なお話がありました。
組織変更についての話もあり、各々来年に向けて真剣に話を聞いていました。
また、研修の講師としてお世話になっている嶋津 良智さんをお招きして、大変貴重なお話をしていただきました。
後半の社員表彰では、各分野で活躍された方々が表彰されました。社員投票により年間MVPに選ばれた社員には豪華な景品も贈呈されました。

総会終了後の忘年会では、美味しい料理とお酒を飲み、仲間たちとの会話も弾みとても楽しい時間を過ごしました。
毎年恒例のお楽しみ抽選会!!!今年は、各テーブル対抗あずき移動ゲームを行い上位のテーブルの人たちから、
豪華景品が繋がれている紐くじ?を引いていきました。
敗者復活戦も行われ、復活した人たちは豪華景品ゲットのために熾烈な戦いを繰り広げていました。
今年もおおいに盛り上がり一年の労をねぎらいました。


IMG_0002.JPG         IMG_0011.JPG
IMG_0042.JPG         IMG_0046.JPGのサムネイル画像

IMG_0059.JPG